5155 – Darksters Speed Glider (5)

お久さしぶりのモビマニ管理人ガクです。笑
最近もう一つのブログ『blamani-ブラマニ-』
(blytheという人形のコレクション)の方が
忙しくてこちら本家『モビマニ』おざなりにしておりました。

すいません。笑 
なんか一年の中で秋冬はモビ、春夏はブライスって感じ
で別れてるんですよ。去年の今頃もブライス熱でモビ放
ったらかしでしたよね。
『ブラマニ』の方のテコ入れが一段落したのでこれから
は『モビマニ』をぼちぼち行きます。

で今日は前回の続き 『ダークスターズ スピードグライダー』
五回目です。前回って何時?笑

5155 – Darksters Speed Glider (5)

コクピットの前方のボタンをポッチっとすると
約数分点滅して光り始めます。

エナジーBOXもこのようにピカピカ。
かなり強く光りますよ。

コクピットの点灯方法は赤、青、黄とランダムに
一カ所光ったり二カ所同時に光ったりします。

暗くて画像悪いですが発行の状態は確認
し易いですよね。
この様にまるで「クリスマスツリー」の様にひかります。笑

今度は来基地とセットでレポをお送りします。

5155 – Darksters Speed Glider (4)

5155 – Darksters Speed Glider (4)
前回の続きで今日も『ダークスターズ スピードグライダー』のご紹介です。

2人並ぶと壮観ですよね。

シンプルなフォルムでデザイン的に
かなり良く出来てると思います。

このボックスエナジーは一回のチャージで十分点滅してひかります。

lorsque l’on connecte l’energy box, celle-ci clignote pendant une dizaine de minutes.

コクピットの黒いボタンを押すと青、赤、黄色と点灯。

En appuyant sur le bouton près du cockpit, c’est le tableau de bord et les feux de position du vaisseau qui se mettent a clignoter

(5)に続きます。