Display Playmobil – Deka mobi -

今日大きな箱が到着!!買っちゃいました。

ぱかっと開けると得体の知れない物体が、、、

じゃじゃ~ん!!笑 そうそうなんです、これを
また買ってしまいました。

レッドドラゴンの騎士のデカモビ。
数年前に買ったコンストラクションのモビに続く
二体目のデカモビ。。。

裏側。
eBayで送料とともに納得
出来る金額で出ておりそのまま入札したら値段も
上がらずそのままおわりました。

手持ちの装備は盾のみです。

胸に輝く狼のロゴがカッコ言い

座ることも可能性。

実際のモビと比べてみるとかなり大きいのがわかりますよね。

レッドウルフの騎士のモビはうちに居なかったので急遽
フィギャーno.1から青騎士の登場です。
大きさの違いがわかりますでしょうか?

Playmobil Cushion

Playmobil Cushion (Coussin Playmobil)
Belltex社製 

先日、立ち寄ったスーパーマーケットで見つけました。
一つ8ユーロ。(約800円)

表の面は#3268のロイヤル城。

裏面はこの赤騎士と#3269レッドドラゴン城。

僕の家のサロンに置いてみました。
なかなかシックで素敵です。笑

クッションは他にも海賊柄と農家柄の三種類
がありました。

Playmobil chocolate 2012

今日は『月曜日の復活際』(Le lundi de Pâques)に
フランスで発売された卵形のチョコです。

Voici ma nouvelle acquisition : l’oeuf en chocolat playmobil 2012.

これが2012年版Playmobilチョコです。
去年も同じような感じのデザインで中
のモビが異なります。

Le design est le même que la version 2011, seul la série des playmobils à l’intérieur est différente.

卵形のチョコと言えば日本でも大分前から知れ渡っていま
すがもとはこの『復活際』のころ街のあちらこちらで卵や
ウサギや魚などの形をしたチョコが店頭に並び始めます。

子供達が森の中でチョコ探しをするゲームもあります。

写真が多いので畳みます。
Read more 続きを読む