Fi?URES #5204-11

Fi?URES #5204-11 Mermaid
Series 1 Pink Pack
Release Date: July 2011

今日は女子第一弾のNo.11 人魚です。
首と胴の色がづれていてちょっとイヤ。笑

後ろ姿を見て分かると思いますが結構
印刷がガタガタです。

付属は綺麗なピンクの半透明の王冠と
タツノオトシゴの杖。

後は男子の方で男の人魚が出てるのを待つのみ。

4196 Fairy


#4196 : 妖精シリーズ「紫の花の妖精」

もしかしてスズラン?何の花かな?このセット
付属が多くてなかなか遊びがいあり。花もいま
まで無かった花が付いてたりするので興味あり。

#4194のキノコの精と同じくやはり帽子部分が
一番の売りか?そのうちヒマワリとか竹の子帽子
とか、あーチューリップ帽子も出たら嬉しいかも。

4194 Fairy


#4194 : 妖精シリーズ「キノコの妖精」

2007年ドイツ発売。他にも豪華セットや馬車セットなど
あります。でもやはりこのキノコ女このシリーズの中で一
番インパクトあり。笑


値段は紫のスズラン?の花の精と同じでしたが
付属品の多さを考えるとお買い得感あり。しかし
作りの悪さが一部ありモビ特有のカチッとはまる
ところミニキノコ群の一部にはまりずらい部分あり。


キノコの帽子ほんと良く出来てます。大人モビにも
このキノコ帽子存在するといいなーなんて。

4198 Fairy

#4198 : 妖精シリーズ「蓮の花の妖精」

2007年ドイツ発売。単品の中では一番大きくて
土台の蓮の花がインパクトあり。これ水にも浮く
し、まわすと駒の様に回って遊ぶことも可能。


この子羽のパーツ付けてませんがこれも問題あり、プレスで
潰れたようになって入っていてとても使えるものではありま
せんでしたので今ドイツの本社にメール送ってます。きっと
無料で送ってくれると思います。