今日はヴァカンス最後の日曜日だったので
久しぶりにプレイモービルファンパークパリ
に行って来ました。

子供達の遊び場は及びカフェへのアクセスは
有料だったので今回もただ売店の方だけ利用。

天井には沢山のBigモビが飾られてます。
ゴリラとオウム。

ファンパークといえば目当ては『Add-Ons』。
壁一面 Add-Onsのアイテムの棚は壮観ですね。

違う方にあるレッドドラゴンとサンタのBigモビ。

新商品に棚にはドイツからのパズルセットの新作
が並んでいました。パズルと一個モビが付いて19€。
また缶に入ってパズルも売っておりました。
片づけるのに便利ですね。

海賊のディスプレイ。

こちらはフューチャープラネット。

欧州は九月から新学期なので新学期用品セットで
129€が99€の特価になっておりました。
このバックの中には筆箱や文具やポーチなど学校
に必要な物が多数詰め込まれてます。
もちろんモビのキャラクター付き。
もう少し安かったら買ってたかも。笑

今日の戦利品。
#7725 モミの木のセット 12€
#7482 大きなオバケと小さなオバケ 5,60€
#7478 お城の拡張セット 20€
#7534 ライオン騎士 2,50€

狙っていた商品は品切れだったのでやはり
ネットで注文しないとダメですね。

Funpark Paris 2012-3(2)

これが今回の戦利品です。

一番奥のが最近フランスで最近出たばかりの
携帯バックセット11,99€、で動物補完計画の
一貫の為に買ったクジラ11,99€、バーゲンで
9,99€が6,66€になってたので買ったエジプト
家族、新作の海賊キーチェーンはつい2個買い。

特に携帯バックセットは全部で6種類もあった
のでどれにするか悩みました。
全部買う程でもないし、、、物珍しかったので
ついつい。

あと携帯ハウスセットの新作獣医ハウスがもう
出ていたのですが39€だったのでもう少し安く
なるまで待ち。
この携帯ハウスはほんと値段の割にお買い得感
が強いので今の所コンプリ目指してます。

携帯宝箱もいいのですが今の所まだプリンセス
版は買えるようなので安い時に買います。

Funpark Paris 2012-3

今日は日曜日天気が悪かったので『FunPark』に行って来ました。
実は最近までまったく気がつかなかったのですがこの『FunPark』
最近、引っ越した家から車で15分位の隣街にありました。笑

ce dimanche, je suis allé à playmobil Funpark.
C’est à moins de 15 minutes de ma nouvelle maison,
続きを読む

Playmobil FunPark 2011 (6)


前回から大分、間があいてしまいましたがこれが最後です。

一通りファンパークを散策すると入り口のカフェテリアに戻って
これます。ちょうど小腹もすいて来たしのども乾いたしでちょっ
と一休み。カフェの入り口はこのとおり飲み物の機械がありモビ
がらのホログラスに好きな飲み物を入れます。コップは飲んだ後
お持ち帰り可能。

続きを読む

Playmobil FunPark 2011 (1)

プレイモービル ファンパーク playmobil FunPark 2011 Part 1

ミュンヘンには四泊滞在したのですが最後の日、フランスに帰る途中の立ち寄る
事に、ミュンヘンから車で二時間です。
住所は
PLAYMOBIL -FunPark
Brandstatterstr 2-10 90513 Zirndorf
玩具の街ニュンベルグの郊外まちでモビ本社しかないようなのどかな所です。
これが入り口、数年前来た時とあまり変わってません。が今回はドイツ子供達の
ヴァカンスシーズンと重なって、もう家族連ればかりで子供がうようよいました。

続きを読む