playmobil magazine no.11

こんにちは『モビマニ』の管理人ガクです。
久しぶりの更新です、本当にほっておいて申し訳ありません。笑

昨日フランス版『playmobil magazine no.11』を
見つけたのでいつもの様に2個買い。もちろん1個は保存用です。

No.11の特集は『FUTURE PLANET』です。

今回の付属の敵側の『Darkster』の人ようです。
拳銃やタブレットのような小物も付いております。

Magazineの中身はこの様な感じ、前より書き込み
がされていて画質が上がったな様な気がします。

読み応えもたっぷり!!

以前は隔月でプレイモービルが付いておりましたが
最近は毎月付いているようですね。
プレイモービルに全く関係安っぽいオマケははっきり
言って興味ないですよね。笑 

そうそう、今回からこのマガジンが定期購読出来る様になったようです。
今まで「そろそろ出そうだなー」と思って、運良く見つけたら購入して
いたので定期購読できたらもう買い逃さないですむので助かります。

playmobil magazine no.9

今日はフランス版『playmobil magazine no.9』の紹介です。
ビニール袋に入って売られております。

フランス版はこの様に雑誌より一回り大きい台紙に貼られております。

雑誌の大きさはA4位です。

雑誌の中身は主にオリジナルのマンガです。

新製品の紹介やちょっとしたゲームなんかもあります。

子供達のお便り、絵はがきのコーナーなどもあります。

付属のプレイモービルはブリスターパック入りです。