Top Agents #5286 Spy Team Commander Truck (3)

5286 – Spy Team Commander Truck (3)

タンクの上面にはジェットカタパルトのような設備が付いてます。

赤外線スコープ付のメットが凄くクール。

ロケットランシャーの装備もバッチリ。

飛び立った後も凄くカッコいいですよね。

ロケットランチャーの装備もバッチリです。

捕虜捕獲のカプセルは取り外し可能。

敵側のユニフォームもシンプルでいいですね。

値段の割にはモビ四体ってちょっと少ない感じがしますね。

開封レポパート(4)に続きます。

Top Agents #5286 Spy Team Commander Truck (2)

5286 – Spy Team Commander Truck (2)

今日も前回の続きで『コマンダートラック』です。
トラックの上部をせり上げます。

ミサイルランチャーが展開します。

ボタンを押すとミサイルが発射します。

後部からは追ってを阻む爆弾ようなもの
を落とす事ができます。

トラックの中心部にはオレンジのケージがあります。

捕虜を入れて置く事が可能。

トラック後部には収納スペースがあり
秘密のボックスが入っております。

ケースはダイアルでしっかりロックされており
番号を合わせると取り出せます。

このボックスかなり大きめです。

収納スペースがたっぷり。

武器系の付属の小物。

金塊、ユーロらしきお札、ディスク、PC 。

第三弾に続きます。

Top Agents #5286 Spy Team Commander Truck

5286 – Spy Team Commander Truck (1)

今日は9月にドイツで発売したばかりの新作
『Spy Team Commander Truc』の紹介です。

箱の裏側です。

右側面。

左側面。

箱を開けるとこんな感じ。
みっちりと入ってドイツの定価は 49,99 €

トラック本体にプレイモービルが4体付き。

重装戦車ってカッコイイですよね。 

まさにエイリアン2に出て来たタンクそっくりです。

後部には飛行モジュールも付いてます。

Top Agentsの3人と敵側の1人。

操縦席の窓にはこの様なうっすらと白い模様が印刷されて
おりUVライトを当てるうっすらと光って浮かび上がる仕様。

操縦席はこのように開閉可能。

パート(2)のレポに続きます。